top of page

世界で1億人以上が利用するCMSの新潮流WIX.comの魅力

更新日:2021年2月11日


WIX.comとは


世界190カ国で1億人以上が利用するクラウド型CMSサービスです。基本的にドラッグ&ドロップでサイト構築が可能で、HTMLやCSS、コーディングの技術等の専門知識がなくても本格的なホームページが作成できます。


優れたデザイン性と操作性

WIXの魅力の一つにデザイン性の高さがあげられます。個人サイトから企業サイトまであらゆる用途に対応した豊富なテンプレートが準備されており、ドラッグ&ドロップで直感的な作業が可能なWIXエディターを使ってお洒落なサイトが作成できます。また、背景を動画にしたり文章にアニメーションを追加したりなどマウスひとつあれば、デザインや動きにもこだわることができます。


豊富な機能

WIXには、SNS連携、オンライン予約、チャットツール、ネットショップなど豊富な機能が用意されており、それらの機能を簡単にホームページに組み込めます。SEO関連の機能もしっかりと用意されており、SEOの知識がない方にもおすすめです。


低コスト短納期

WIXでホームページを作成すると、コーディングの作業が不要となるため大幅に制作期間を短縮でき、費用の削減にも繋がります。


こんな方におすすめ

✔今すぐお洒落なホームページを持ちたい。 ✔ホームページをしっかりと運用して継続的に情報発信したい。

✔様々な機能を使って顧客とコミュニケーションを深めたい。 ✔ホームページに使う画像や動画にもしっかりと予算を取りたい。




明朗社では

ホームページ制作、WEB広告代行に対応いたします。





閲覧数:83回
bottom of page