その"想い" 明朗社がカタチにします!

logo.png

伝えたい想いを

カタチにする

「動画」で伝える。商品やサービスの魅力を最大限PR

最終更新: 3月3日









現在動画は私たちの生活の中で身近なもの となっています。多くの企業様で動画を活用 した PR が拡大しています。

動画広告市場は、急激に拡大している


2019年の動画広告市場は、前年比141%の2,592億円に拡大しました。そのうち、スマートフォン動画広告の需要は全体の89%を占めており、2023年には5,000億円を突破する見込みです。


5Gにより動画視聴がますます手軽に快適に


5G(第五世代移動通信システム)の実用化が近づいてきました。5Gは「高速・大容量」「低遅延」「多接続」という三つの特徴があります。通信速度は4Gの100倍以上。



スマートフォンでの動画視聴が普及している

若年層では動画の情報収集は日常的になっています。


動画のメリット

□業種を問わず多彩なシーンで活用できる

□どこでも気軽に視聴してもらえる

□大量の情報を瞬時に伝えられる


製品やサービスの特徴を効果的に伝えることができる「動画」を活用して、貴社の「伝えたい想い」をPRしませんか?


動画の制作のご相談は明朗社へ

明朗社では長年紙媒体で培ってきた企画力・編集力・制作ネットワークを生かしてお客様に最適な企画をご提案させていただいております。紙媒体の弱点を動画で補完したり、動画の弱点を紙媒体で補完したりと、『紙×動画』のクロスメディアサービスに力を入れています。お客様の伝えたい思いを最大限PRできるよう、全力でお手伝いさせていただきます!

明朗社の強み

□紙とのクロスメディア戦略で「伝える」「伝わる」コンテンツ制作

□クリエイターが企画から、シナリオ・撮影・編集まで行います。

□全ての工程をワンストップ対応。だから「低コスト」「短納期」が実現可能です。


26回の閲覧

メイカーズbyMEIROSHA

運営会社

株式会社 明朗社

愛媛県伊予郡砥部町重光150番地1

TEL.089-958-6868

FAX.089-958-7101

  • ブラックPinterestのアイコン
  • Facebook

​©2020 meirosha

  • Pinterest
  • Facebook

FOLLOW US !!

メイカーズ_ロゴ_決定.png